STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン札幌藻岩店ブログ

2021年7月28日

2人でうきうきっ♪なかよシスターズ♥

 

 

こんにちは~、藻岩店です

 

本日はとってもかわいい姉妹のご紹介♪♪

 

まずは~、お姉ちゃんっ!!

 

 

 

 

さすがお姉ちゃん!!

ばっちり着物を着こなしてる~!!

 

 

 

 

妹ちゃんも傘を持ってにっこにこ

子どもの笑顔ってほんと毎日癒されます

 

いつもいつもみなさん癒しを

ありがとうございます!!!!

 

 

 

 

お姉ちゃんはドレスも1人で撮りました

 

 

 

 

7歳の七五三が終わるとなかなかドレスを

着るチャンスってないですよね~!!

 

だから、七五三でとびっきりおしゃれを

楽しんじゃいましょう

 

 

 

 

すっごく仲良く可愛いお2人でした♥♥

 

ありがとうございました!!

 

藻岩店 高山