STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン札幌藻岩店ブログ

2021年8月1日

しちごさん第2弾★スタート♪

 

 

こんにちは~、藻岩店です

毎日毎日暑い日が続いていますね~!

みなさん、しっかり水分を摂って

暑さに打ち勝ちましょう!!!

 

…オリンピックで気持ちが熱くなっている

高山です…(笑

 

本日はとってもおとなっぽ~い女の子

をご紹介♪♪

 

 

 

 

和装はちょっぴ~り緊張気味でしたっ!!

でも、そんな姿も可愛いんですよね~♥♥

 

 

 

 

7歳ってなんといっても目線外し!!!

がステキなんです~♥

 

 

 

 

ドレスはすこし緊張が解けてきて

 

楽しくおしゃべりしてもらっちゃいました

 

 

 

 

楽しくってどんどん調子に乗っちゃうわたし…

 

そんなわたしに優しく付き合ってくれる!!

最高デシタッ!!!!

 

 

 

 

最後までしっかり可愛く決めてくれました!!

 

ありがとうございました!!

 

8/1~七五三キャンペーン第2弾スタート!!

まだまだお得期間は続きます!!

 

ぜひぜひ、ホームページやパンフレットをチェックしてくださいね

 

藻岩店 高山