STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン札幌藻岩店ブログ

2021年8月28日

マーメイドになっちゃった♥

 

 

こんにちは~、藻岩店です

 

本日は、ハーフバースデーに来てくれたかわいい女の子と

ステキなご兄弟をご紹介します

 

 

 

 

笑顔がとってもキュートなんです

 

この笑顔を引き出すために、

パパママがほんと~に沢山!!協力してくれました

 

ありがとうございました!!!!!

 

 

 

 

100日・ハーフバースデー、一押し!!

チュールだって、とっても可愛くキメてくれました

 

 

 

 

パパママを見る笑顔がたまらないっ!!!

 

そして、そして!!

沢山協力し、沢山騒いでくれたお兄ちゃん・お姉ちゃんとも

 

 

 

 

 

 

さすが!!とっても上手にポーズをきめてくれました!!

 

こ~んなに沢山のお兄ちゃん・お姉ちゃんに

囲まれて、幸せだねッ♪♪

 

パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん、沢山の協力

本当にありがとうございました!!!

 

また会えるのを楽しみに待ってま~す

 

藻岩店 高山