STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン札幌藻岩店ブログ

2021年9月6日

わたし、走るよッッ♪

 

 

こんにちは~、藻岩店です

 

あ~というまに、もう9月ですね~、、

本当にあっという間!!

 

毎月、沢山のお友達に会えてとっても嬉しいです

 

本日は、立っちゃうよっ!走っちゃうよっ!

とっても元気な女の子をご紹介しま~す!!

 

 

 

 

まずはママと一緒にたっちスタート

 

最初はなんだか、、ドキドキ…!!

 

でも、すぐに始まりました!!

ママとのおいかけっこ♪♪

 

 

 

 

途中、こんな可愛いポーズも

サービスしてくれましたっ♥♥

 

 

お姉ちゃんも、ダ~イスキ♥

 

 

 

 

とってもホッコリな1枚

 

 

 

 

最後は、ずっと一緒に撮影していた

お誕生日ボードと持参のうさちゃんをまじまじ…

真剣なおかおもかっわい~

 

沢山遊べてとっても楽しかったよ!

また来てね~~☆☆

 

藻岩店 高山