STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン札幌藻岩店ブログ

2021年10月16日

いつでもニコッ♪どこでもニコッ♪

 

 

こんにちは~、藻岩店です

 

本日はニッコニコ♪な~にをしてもニッコニコ

とってもステキな男の子をご紹介します!!

 

着物もタキシードも3歳用新作を着てくれました

 

 

 

 

まずは、刀を力強~く持ってくれました

刀を持ててとっても嬉しそう♥♥

 

 

 

 

帽子を被って、一気にキュートに

もう!なにをしてもニコニコ!!

可愛すぎますッ!!!

 

 

 

 

着替えても、元気もりもり!!

とびきりスマイル見せてもらいました!!

 

 

 

 

最後はメガネをかけてとっても凛々しいおかお!!

思わずパシャリ!わたしのお気に入りですッ

 

 

 

 

でも、やっぱり笑顔も最高です♪♪

 

スタッフ驚きのスピードで撮影終了!!

沢山笑ってくれてありがとねッ

 

また会えるのを楽しみにしてるよ!!

 

藻岩店 高山