STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン札幌藻岩店ブログ

2021年11月6日

Maternity photo:∗

 

 

こんにちは~、藻岩店です

 

だんだん、だんだんと寒さがしみる季節に

なってきましたね……

 

今日は、とってもステキな

マタニティフォトをご紹介します

 

 

 

 

実は、こちらのお母様

藻岩店スタッフの娘さんなんです

 

もうすぐ出産予定なので記念に

藻岩店で撮影をしてくれました♪♪

 

 

 

 

アシスタントはもちろん!

藻岩店スタッフであるお母さんが!!

 

 

 

 

手作りの、靴&帽子♥♥

 

羽がついててとっても可愛いんです

おなかの写真はもちろん、

これから生まれてくるあかちゃんの小物の写真って

とってもあったかい雰囲気でかわいいですよねッ!!

 

 

 

 

たくさん、たくさんお写真を撮らせていただきました!!

 

あかちゃんに会えるのをたのしみにしてま~す!!

ありがとうございました!!

 

藻岩店 高山