STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン札幌藻岩店ブログ

2022年1月30日

1歳のた~んじょうびッ♪

 

 

こんにちは~、藻岩店です

 

あっという間に今年も1ヶ月が経ちますネッ!!

毎日元気なお友達に会えて

とっても楽しいです♪♪

 

本日は1人でも頑張れる!!みんなといたらもっと頑張れる!!

とっても頑張りやさんな男の子をご紹介します☆★

 

まずは~、とってもステキなポーズをご紹介します!!

 

 

 

 

えっ?!本当に1歳??って

なるようなステキなポーズ(笑

思わず撮影してしまいました……

 

1人でもぜ~んぜん平気!!

 

 

 

 

みんなでいても、しっかりセンターを務めて

バッチリ決め顔!!

 

さすがデスッ♪♪♪

 

 

 

 

おつぎは着替えて~

 

ちょっぴり悲しくなったけど、

しゃぼん玉登場でもう、夢中!夢中!!

 

 

 

 

上手に次のしゃぼん玉をおねだり

可愛すぎる……///

 

たっくさん頑張ってくれました!!

ありがとうございました

 

藻岩店 高山