STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン札幌藻岩店ブログ

2022年6月28日

頑張ったよっ♥

 

こんにちは~、藻岩店です

 

本日は、100日の女の子を

ご紹介します♪♪

 

ピンクのドレスで舌をペロッ

実はドレスをペロペロ、味見してました(笑

 

お腹空いてるのかな~?って

心配になったけど、大丈夫みたい☆

 

 

近づくカメラがとっても気になる……

じ~~~っと見つめられちゃった///

 

 

ごろ~んとひつじさん

とっても色白さんでひつじが良く似合う

 

 

ま~たカメラ近いよ!!ってひつじさん

 

 

うつぶせ中は、ママに疲れたよ~って訴え中

 

あと1着だよ~って励まし、

お着替えお着替え~

 

 

 

って頑張ってるところに

お姉ちゃんがお姫様に変身して、登場!!

 

 

2人のお写真まで、とっても頑張ってくれました!!

 

ありがとうございました!!

 

藻岩店 高山