STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン札幌藻岩店ブログ

2022年6月29日

ドキドキしたよぉ~~

 

こんにちは、藻岩店です

 

本日は、とっても可愛らしい♥2歳のお誕生日

迎えた女の子をご紹介します!!

 

最初は、知らないところで

とってもドッキドキ!!

 

 

 

 

なにが始まるんだろうって

緊張がお!!

それでもずっと立っててくれるんです!

凄いですよね♪♪

 

 

 

 

ボール遊びで

すこ~し慣れてきたかな??

 

たまにねむた~いって

ごてんっとしちゃう姿がまた可愛くて♥//

 

 

 

 

カーテンでいないいな~い

ばあっ!!!

 

頑張る姿が可愛すぎる……

 

 

 

 

袴に着替えたら~~

なんだかさっきより慣れたみたい☆★

 

ニコニコ可愛い笑顔を見れました♪♪

 

 

 

 

ちょっぴりおもたい“ 2 ”を持って

また、いないいない~ばあっ!って

 

可愛すぎますよね~~?♥♥♥♥

 

とっても楽しい時間をありがとうございました!!

また来てねッ♪♪

 

藻岩店 高山