STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン札幌藻岩店ブログ

2022年7月4日

2人、一緒♪♪

 

こんにちは~、藻岩店です

 

今回は、1歳のお誕生日5歳の七五三記念

来てくれたご兄弟をご紹介します♪♪

 

2人ともと~~ってもニッコニコ

たくさん癒されちゃいました

 

 

新作衣装にメガネ・帽子でニコッとお兄ちゃん

かわいすぎる~~~~~~!!!!

 

 

私もニコニコ~~!って妹ちゃん

ぜ~んぜん人見知りなく、ずっと楽しそう♪♪

 

 

お着替えして、別のドレスでも

ご~~きげんっ♪♪

 

なにを指差してるんだろうね~??

 

 

お兄ちゃん、お次はキリッと真田丸!

ずっと着たかった様で、とってもお似合いです

 

 

とっても上手にポーズを決めてくれる、お兄ちゃんっ!

さっすが、おにいちゃんっ!

 

 

私もがんばるって、3着目!!

本当に本当に頑張って、最後までステキな笑顔をありがとう

 

最後は2人のステキな笑顔で~!!

 

 

いっぱい、がんばりました!!

ありがとうございました!!

 

藻岩店 高山