STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン札幌藻岩店ブログ

2022年7月19日

7・5・さぁ~んッ!!

 

こんにちは~、藻岩店です

 

あっという間に、もう7月も半分を過ぎましたね~!!

本当にあっという間すぎて驚きです……笑

 

本日は、ニッコニコとっても可愛い3歳の女の子

ご紹介します♪♪

 

 

お着替えの時から、沢山おしゃべりをしてくれる

とっても元気な女の子

 

ず~~っとニコニコで癒されちゃう♥♥♥

 

 

この、う~~っておくち!!

可愛すぎる!!!!

 

 

うつ伏せだって、とっても可愛くしてくれました

 

 

お着物だって!とってもニッコニコ

 

少し疲れてきても、ニコニコ笑顔を見せてくれるんです

 

 

重たい傘も頑張って持って~~

 

 

大好きなパパとママとのお写真も

とっても元気に撮影してくれました!!

 

可愛すぎる笑顔に沢山癒されちゃいました

ありがとうございました!!

 

 

とってもお得な第1弾!!

終了間近!!まだまだ、ご予約お待ちしております♪♪

 

藻岩店 高山