STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン札幌藻岩店ブログ

2022年7月20日

クールにッ♪ステキにッ♪

 

こんにちは~、藻岩店です

 

本日は、とってもカッコイイ3歳の男の子

ご紹介します♪♪

 

実は、入園の撮影合わせて4着も着てくれた

とっても頑張りやさん!!!

 

 

しっかりポーズを決めて、

ステキな笑顔♥♥

 

 

傘を持って~~

とっても楽しそう♪♪

 

こっちまで楽しくなっちゃうステキなお顔ですよね~!!

 

 

刀は

かっこよく!!!

 

ほんと~~に上手なんです!!

どのポーズもステキにこなしちゃう

 

 

真田丸も完璧ッ!!

 

 

真剣すぎて、白目に~~~!!!

 

 

疲れてきても、なんでもお願いを聞いてくれて…

 

このポーズ!!かっこよすぎる!!!!

目線の先には、ママ

 

 

ジャケットを持っての1枚も、とってもかっこいいんです!!

こちらは、目線の先にパパ

 

とってもとってもがんばりました!!

ありがとうございました!!

 

藻岩店 高山