STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン札幌藻岩店ブログ

2022年8月1日

2人仲良くッ♪♪

 

こんにちは~、藻岩店です

 

本日は、2人でお写真撮影に来てくれた

5歳の男の子と3歳の女の子をご紹介します♪♪

 

2人ともまず和装から!

 

 

 

 

とっても優しいお兄ちゃんと

とっても可愛い妹ちゃん♥♥

 

手をつないで上手にポーズ♪♪

 

 

 

 

1人ずつのお写真もとっても上手!!

 

 

 

 

 

 

お揃いのポーズもよく出来ました!!

 

洋装だって素敵なんですよ~~!!

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんは大人っぽく!

ハニカミ笑顔がとっても素敵

 

 

 

 

妹ちゃんは可愛らしく

目がクリクリ、可愛すぎッッ!!

 

2人ともた~くさんッ頑張りました!!

ありがとうございました!!

 

七五三キャンペーン、第1弾終了しました!!

沢山のお友達に会えてとっても嬉しかったです♪♪

 

第2弾も沢山のお友達、

お待ちしております~~!!

 

藻岩店 高山