STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン札幌藻岩店ブログ

2022年8月6日

ニコニコが止まらない~!!

 

こんにちは~、藻岩店です

 

本日はとっても元気な7歳の女の子と

またまた元気な妹ちゃんをご紹介します♪♪

 

 

 

 

なんで~も笑ってくれるお姉ちゃん!!

 

お父さん、お母さんもとっても面白くて

終始笑いが耐えない撮影でした☆★

 

 

 

 

傘のポーズは大好きな妹ちゃんを見ているカットが

とっても可愛いんです♥♥

 

 

 

 

ドレスを着ての笑顔もまた可愛くて……

 

とっても素敵なお姉ちゃんは

ガールズメイクもしてくれました~!!

とっても可愛いでしょ?

 

 

 

 

お待ちかねッ!妹ちゃんも

 

2人揃ったら、もぉ~~!笑いが止まらないっ!!

こっちまでなんだか笑いが止まらなくなっちゃう~!

そんなとっても楽しい撮影でした!!

 

ありがとうございました

 

藻岩店 高山