STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン札幌藻岩店ブログ

2022年10月21日

ハイ、ポーズッ♪♪

こんにちは~、藻岩店です

 

本日は、おはなしだ~いすき!とっても元気な

3歳の女の子をご紹介します♪♪

 

ノリノリで3着も着てくれました~!

 

 

 

 

おきものは前髪も上げてスッキリ

お花もいっぱい付けてかっわいい~~♥♥

 

 

 

 

お着替え中も撮影中も楽しくおしゃべり

一生懸命お話しする姿がとっても可愛いんです

 

 

 

 

ドレスの撮影もとってもノリノリ♪♪

 

 

 

 

自分から率先してポーズをしてくれるモデルさん!!

 

 

 

 

いろんなポーズを見せてくれるので

とっても勉強になりました~!!

 

 

 

 

最後もしっかりはやりのポーズで

 

最後まで元気いっぱい頑張りました!!

ありがとうございました!!