STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2017年6月10日

3歳七五三☆

 

皆さんこんにちは!!

最近は週末となると雨降り模様でせっかくの運動会がとってもかわいそう!

と思う日々。いかがお過ごしでしょうか。

さて本日もとってもかわいい女の子が七五三撮影にいらっしゃいました!!

 

 

日本髪がかわいいーーーーー!!3歳さんでも日本髪ができるんです☆

 

 

もみじちょーだーーーい!!

 

 

ご兄弟でもハイポーズ☆この後ですがおとうと君は号泣・・・でもとっても頑張ってくれたんですよ!!どうもありがとね~!

 

 

もちろん七五三といえばドレスもねっ☆

新作のフワフワドレス~

 

 

最初から最後までとってもお上手でしたね!

またみんなで遊びにきてくださいね~^-^