STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2017年6月20日

仲良く七五三☆

皆さんこんにちは!

6月は運動会シーズン!!にもかかわらず毎週土曜日に雨が

降るなんて!!!土日はしっかり晴れてもらいたいもんですね~

さて今回は七五三の撮影に来てくれた仲良し兄妹をご紹介しますね^-^

 

 

二人ともとってもかっこかわいかったなぁ

 

 

 

もちろんお1人ずつでも撮りました☆上手にお傘持ってますね~

かぶとも重たいのにさすがお兄ちゃん!

 

 

3歳の新作ドレス着ちゃいました!!毎年かわいいですが今年もかわいい~!!

そして最後は・・・・・

 

 

変な顔ー!!!!ふったらすぐにやってくれましたw

二人ともどうもありがとう!!
お兄さんもとっても楽しかったです^-^

また来て下さいね~