STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2017年6月26日

こんにちはー!!

皆さんこんにちは!

最近、1歳の娘が早起き過ぎて毎朝5時には目覚める店長です!!

起きるとベッドから降りようとしてるー!でばっちり目が覚めます。。

さて、今回もまたまたかわいい3歳の七五三の女の子をご紹介致しますー!!

 

 

おじちゃんが色々聞いてもちゃんとこたえてくれるとってもかわいくて

そしてお利口さんなのです!

 

 

新作のドレスもとっても似合ってるー!!

とってもかわいいいいいぃぃ!!

 

 

そして最後はカーテンから「こんにちはー!!!」

上手にできました^-^

撮影終了後にすぐブログに載せさせてもらえないか聞いてしまいましたw

どうもありがとうございました☆

また来てくださいね♪♪♪