STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2017年8月21日

1歳おめでとう!

みなさんこんにちは!

みなさんはEテレをテレビで見ていますでしょうか?

我が家に娘が生まれたこともあり

家でよく見ているのですが、

最近のEテレにはけっこう有名な俳優さんや

芸人さんが声で出演したり、

ミュージシャンが楽曲提供しているんですよ。

 

たとえば、「みいつけた!」のコッシーの声が

サバンナの高橋さんだったり、

「おかあさんといっしょ」のがらぴこぷ~に出てくる

スキッパーがTM西川さんだったり、

普段の感じとは全く違う感じが見れて楽しいもんです。

 

ちなみに私が一番好きな番組は不定期でやってる

「香川照之の昆虫すごいぜ」です。

カマキリおじさんがもうおもしろくて。

ぜひぜひ見てみてください。

 

さて長くなってしまいましたが、

先日とってもかわいい1歳の男の子が

お誕生日の撮影にきてくれましたよ!

 

 

おもちゃで遊んだりしながらとってもニコニコ!

 

 

ばんざーいというとちゃんとしてくれるー!!!すごいーー!!!

 

 

そしてそして!はいはいしてるところも撮らせてくれましたw

はいはいしては所定の位置に戻しを繰り返し・・・

何度もごめんよ~。

でもおかげでかわいい写真がたくさん撮れました!!

どうもありがとう!!いっぱい大きくなってね^-^