STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2018年2月13日

春が待ち遠しいですね

 

 

皆さんこんにちは!

ついに始まりました平昌オリンピック!!

毎日熱戦が繰り広げられていますね!

昨日はついに日本チームの初のメダルも獲ってくれました!!

男子スキーモーグル!あんなにでこぼこをよく滑れるなぁ見ていていつも思います。

さて話は変わりまして、先日はとっても元気でかわいい女の子が小学校入学の

撮影に来てくれました!!

 

 

 

 

撮影の最初から元気いっぱい!

 

 

 

 

何の本を読んでるのかなぁ^-^

 

 

 

 

そして袴を着てご卒園記念の撮影もしてくれました☆

 

 

 

 

とっても最後までステキな笑顔を見せてくれましたね!

どうもありがとうございました☆★

1年生頑張ってくださいねー!!