STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2018年5月25日

とってもご機嫌です!!

 

 

 

皆さんこんにちは!!

もう少しで5月も終わり6月です!!運動会シーズンですね!!

最近の運動会は午前、午後で分かれているみたいですね!

ちなみに私は6年間のうち2年生と4年生の時に中耳炎で不参加でした!悔やんでも悔やみきれない中耳炎です。

さて本日は先日、百日の撮影できてくれたとってもかわいい女の子をご紹介したいと思います!

 

 

 

 

実は撮影する数分前までぐっすり眠ってましたw

でもぐっすり眠れたのか起きてすぐにこの笑顔!!とってもかわいいーー!!

 

 

 

 

 

 

ドレスも2着きましたよん☆

 

 

 

 

わんちゃんにもなっちゃいました!

 

 

 

 

最後はもう1着お祝着☆

最後まで泣かないでとってもお利口さんでした!!

スタジオアンでは百日の衣装代は無料となっておりますのでご撮影の際はぜひたくさん着てみてくださいね☆

そしてそして新しいあみぐるみの衣装も入荷しましたので、イオンにお買い物ついでにでも見に来てくださいね☆