STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2018年6月14日

仲良く七五三!!

 

 

 

皆さんこんにちは!!

ついについにロシアW杯開催しましたね!!

今大会はぜひともまずは予選を勝ち抜いてもらいたいですが、初戦の相手が

コロンビアというのはかなり難しい戦いになりそうですね。今から待ち遠しくて

たまらないです!!

さてそんな話はさておき!

先日、ご兄弟で七五三の撮影に来てくれたお二人をご紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

 

千歳あめや刀を上手に持ってとってもえらかったですね~☆

 

 

 

 

 

 

お姉さんもとってもお上手☆大人っぽいですね☆

ちなみにこちらのお着物は7歳新作衣装です!

 

 

 

 

そしてドレスとタキシードにお着替えしてご兄弟撮影も!

 

 

 

 

 

 

お姉さんはお一人でも撮影してくれました☆

黄色いドレスがプリンセスみたいでとってもステキです☆★

 

 

 

 

そして最後はご兄弟でサマキャン撮影も!!

最後まで楽しそうに撮影してくれました☆

お二人ともどうもありがとうございました^-^