STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2018年6月16日

1th Happy Birthday☆

 

 

皆さんこんにちは!!

今週は寒い日が何日かありましたね~!!

6月なのにストーブつけてしまいました。

今回はつい先日1歳のお誕生日撮影に来てくれたとってもかわいい子達を

ご紹介したいと思います!

 

 

 

 

あたち1歳になりました!!とってもスタートからご機嫌がよかったですね☆

 

 

 

 

大きなケーキさんとも一緒に撮りましたの☆

 

 

 

 

お姉ちゃんとも一緒に撮ったのよ☆あたち達かわいいでしょ!

お姉ちゃん見てみて!お兄さんがなにかを頭にのせてるわ!

おかしな人ねwふふふ(って言ってそうな表情w)

 

 

 

 

そのお人形貸ちなちゃい!!今から取りにいこうかちら^-^

 

 

 

 

代わりにくまさん貸してくれたわ。とってもかわいいわ。

 

 

てな感じで最後までずっとご機嫌良かったですね☆

今度はお姉ちゃんの七五三で一緒にまた撮りましょうね^-^