STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2018年7月11日

夏です

 

 

 

皆さんこんにちは!!

まだまだ続いていますサッカーW杯!!皆さん見てますか?!

日本は非常に惜しい結果で終わってしまいましたね。

悔しく思う選手もいれば、やりきったと思う選手、4年後を目指す選手もいれば

代表を引退される選手も。

始まる前は監督交代によりかなり厳しい声も上がってましたが、たくさんの感動をありがとう

ございました!また来年も期待してます!

さて!今回も大好評のサマキャンのご紹介をします!

 

 

 

 

地域によっては夏祭りが開催されるのではないでしょうか?!

夏祭りに行くのなら、スタジオアンで着付けとヘアセットをして記念に1枚撮影をして

夏祭りに行く!!小学生以下のお子さまでしたら浴衣の着付けやヘアセットは無料で行いますよ!

 

 

 

 

この機会にぜひスタジオアンのサマキャンに参加してみてはいかがでしょうか!