STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2018年7月28日

仲良く七五三の巻!

 

 

 

皆さんこんにちは!!

7月ももうすぐ終わります!!楽しい夏休みに突入ですね!!いやー今年の夏はどこに行こうか。

 

私はつい先日、札幌のパルコ7階で開催している「におい展」に行ってきました!!

 

世の中には色んなにおいがありますね。感想としてはだいだい臭い。とーーーーってもくさかった。

 

テレビ番組でよく罰ゲームなんかで使われている「くさや」とか「ドリアン」とか。まぁくさい!!

 

中でも最もくさかったのが、「シュールストレミング」!!世界一臭い食べ物と言われている

 

ニシンの塩漬けの缶詰。テレビ番組で大げさにリアクションとってるように見えますが、おそろしいく

 

らいくさいです。8月19日までやってるそうなので、

 

興味ある方ぜひ夏休みに行ってみてはいかがでしょうか!

 

 

さて、雑談はこの辺にしておいて、

 

今回は先日撮影に来てくださった七五三のご兄弟を紹介したいと思います!!

 

 

 

 

最初は2人とも緊張してましたね。でも少しずつお話もしてくれるようになってきて。

 

 

 

 

刀も上手にポーズ決めてくれて☆

 

 

 

 

和室で正座のポーズも上手でしたね☆

 

 

 

 

 

 

もちろんかっこいいタキシードとかわいいドレスも着てくれましたね☆

 

 

 

 

最後は仲良く手をつないでポーズ決めてくれました^-^

お2人ともとってもかっこよくてかわいかったですよ!!また来て下さいねーー☆