STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2018年8月17日

楽しい七五三☆

 

 

皆さんこんにちは!!

もう少しで夏休みが終わってしまいます!!やり残したことはないですか?

宿題は終わりましたか?アサガオの観察は終わりましたか?

ちなみに私は夏休みの宿題を最後にやろうと計画して、結局全部できないタイプでした!

さて、今回も前回に引き続き、先日七五三で撮影に来てくれたとっても元気な

かわいい女の子をご紹介したいと思います!

 

 

 

 

今年の新作の振袖を着てくれました☆とっても美人さんですね~

 

 

 

 

 

 

そして新作のドレスも☆とっても美人ですよね!!

 

 

 

 

 

 

最後にお願いポーズも決めてくれました☆

とっても笑顔がかわいいステキな女の子でした!

今度はお宮参りでお待ちしていますね^-^