STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2018年10月5日

Happy Birthday!!

 

 

 

皆さんこんにちは!!

最近、時間があればプロ野球の試合状況ばかりチェックしている事に気づいた店長の吉本です。

どうしてプロ野球って面白いんでしょう。出身校を調べてみるとより楽しい!!

すでにドラフト会議が楽しみですね。

そんな私はサッカー部でした。

さて、今回は5歳お誕生日撮影に来てくれたとってもかわいい女の子をご紹介したいと思います。

 

 

 

 

ドレスに着替えてとってもかわいく大変身☆

というか着替える前からとってもかわいくて美人だったのでさらにかわいく変身しちゃいましたよ☆

 

 

 

 

とっても美人さんなので何色を着ても似合う似合う!!

お話も楽しくしてくれたし楽しい撮影でしたね☆

 

 

 

 

そして最後のドレスでは帽子を合わせて衣装チェーンジ☆

最後までかわいく最後まで楽しくお写真撮らせてくれました!!

6歳のお誕生日もお待ちしてますね^-^