STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2018年12月5日

ハーフバースデーおめでとう☆

 

 

 

みなさんこんにちは!!

今年も気づけば12月!師走です!!

もういくつ寝るとお正月ですよ!

平成もあと少し!!

さて先日、とってもかわいいハーフバースデーの女の子が撮影にきてくれましたので

ご紹介したいと思います!!

 

 

 

 

スタートからとってもご機嫌でニコニコ笑顔で撮影できましたね☆

 

 

 

 

そして来年の干支であるイノシシさんでも^-^

年賀状にぴったりの衣装ですね!

そしてそしてただいまキャンペーン実施中の冬キャン☆

 

 

 

 

サンタさんにもなってくれましたよ☆

 

 

 

 

うつぶせもこの通り上手にできましたね~

年賀状のご注文は12月15日までで

冬キャン撮影は12月25日となっております!!

皆さんぜひぜひご来店お待ちしておりまーす^-^