STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2019年3月12日

1th Happy birthday☆

 

 

皆さんこんにちは!!

少しずつ気温も上がってきて、道路の雪もどんどん溶けて歩きやすく

なってきましたね!!

 

さて!今回は先日、撮影に来てくださった1歳のお誕生日の男の子をご紹介した

いと思います!

 

 

 

 

撮影前のお着替えではちょっぴり泣いてしまいましたが、撮影が始まると

さっきのはなんだったんだろう!というくらいとってもご機嫌でした☆

ステキな笑顔☆

そして新作タキシードもすごく似合っていますね^-^

 

 

 

 

本も読んでみたり☆

 

 

 

 

お誕生日のケーキとも一緒に撮れましたよ!

お誕生日おめでとうございます☆

 

先月のリニューアルでは新しい衣装も入荷しましたので

ぜひ、イオンにお買い物でいらっしゃった際は、スタジオアンに寄って

衣装やスタジオをご覧になってみてくださいね☆