STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2019年6月1日

とにかくかわいかったのでブログお願いしました

皆さんこんにちは!

皆さんはサラとダックンというアニメをご存知でしょうか。

イギリスかどこか欧州のアニメなんですが、DVD借りて娘に見せたところ

エンドレスで見るくらいはまってしまい。それはいいんですよ。

なので、新しいのを借りてきてあげよう!と思い、レンタルショップに行ったところ、

先週置いてあったとこにない!!スタッフさんやら店長さんに探してもらってもない!!

よくよく調べてみてもらったところ、どうやリース期間というものがDVDにはあるらしく、

リース期間きれそうだから撤去されていたという。それだけの話です。

 

そんなことはどうでもいい!!!

今回はとにかくかわいいベビーさんが来て下さったのでご紹介します!!

撮影後、すぐにお母さんにブログお願いしました!

かわいい~~

そんな表情もかわいい~~

下唇吸ってるのもかわいいんです!!

見てるだけで癒されてしまいました。

どうもありがとうございました!!!