STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2019年6月14日

七五三データプラン☆

 

 

皆さんこんにちは!!

先日、スーパーで買い物をしていると、50代くらいの男性とすれ違い、どこかで見たことがある方だったので振り返ると、その男性も振り返って僕を見ていたので、声をかけてみたのですが、お互い仕事の話や住んでる地域、名前を言い合ったのに、お互い全く誰だかわからないまま、ではまたいつの日か。。と伝えて別れたのですが、一体誰だったのでしょう。。んー。

さて、枕はこの辺にして・・

先日、七五三にとってもかわいい3歳の女の子が撮影に来てくれました!

今回はデータが35カット付きデータプランで撮影となりましたので、とってもステキな写真がたくさんありましたが、一部ではございますがご紹介しますね☆

 

 

 

 

まずは苫小牧店限定のドレスで撮影スタート~!!

一緒にいらっしゃったご家族の皆様から

世界一かわいいー!!という言葉が頭から離れませんw

でもそれくらいかわいかったですよね^-^

 

 

 

 

こーんな大人っぽい表情や

 

 

 

 

楽しそうな笑顔いっぱいでしたね☆

 

 

 

 

まわりの大人たちはみんなメロメロパンチですよw

そしてー!

今度はお着物に着替えまして

 

 

 

 

衣装を決めたりお父さんお母さんの着替えやらでこの時すでにスタートからまぁまぁ時間が経っていましたが、とってもご機嫌でしたね!

 

 

 

 

色んなポーズやってくれました☆

 

 

 

あんなポーズや♪

 

 

 

 

こんなポーズも♪♪

 

 

 

 

今回はパパとママも着物を着て家族撮影もしました☆

おじいちゃんおばあちゃんとも撮ったりしましたよね^-^

 

 

 

 

またみんなで遊びに来てくださいね☆

みんな楽しい時間を過ごせました~~