STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2019年7月21日

百日おめでとうございます!

 

 

皆さんこんにちは!!

今回は先日、百日のご撮影に来てくれた男の子をご紹介したいと思います!

撮影前はニコニコでしたが、祝着にお着替えの最中に突然の号泣!!

でもでもパパとママと一緒に撮影だったので、すぐに笑顔に戻りました☆

 

 

 

 

 

 

お一人での撮影でもご機嫌でしたね~

 

 

 

 

今度は水色の着物にチェーンジ☆

まだご機嫌です☆

でもお着替えして着物を着てうつべせしてみると~

 

 

 

 

なぜーーーーー!!!!

え~んえ~んしてしまいましたが、

 

 

 

 

おすもうさんで復活ー!!

あの涙はなんだったのでしょうw

 

 

 

 

最後はうしさんの衣装でごろごろ~^-^

途中泣いてしまいましたが、最後まで頑張ってくれてありがとうございました!

今度はハーフバースデーでお待ちしてますね☆