STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2019年7月24日

1歳おめでとうございます☆

 

 

皆さんこんにちは!!

お天気が悪い日が続いていますね。。

こうも雨の日が続くと洗濯物が乾かないので、我が家では除湿機フル稼働です。

さて、今回は先日1歳のお誕生日に来て下さったとってもステキな男の子をご紹介したいと思います

 

 

 

 

人見知り1ミリもなし!!

 

 

 

 

場所見知り1ミリもなし!!

 

 

 

 

鬼退治に行く気もなしW!!

 

 

 

 

桃いじって遊んでましたね~♪♪

 

 

 

 

そしてそしてお兄ちゃんとも仲良く撮影してくれました^-^

とっても仲良しさんなお二人でした!

二人ともとってもかっこよくてかわいかったですよ!

また、みんなで遊びに来てくださいね~