STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2019年7月25日

楽しく七五三

 

 

皆さんこんにちは!!

ついについに!夏休みに突入しましたー!!

みなさんおめでとうございます!!そして世のお父さんお母さん、長い長い夏休みが始まりましたね。。。

皆さんはどんなご予定がありますか?なんでも札幌の月寒グリーンドーム跡地に

ブランチ札幌月寒という複合商業施設が一部先行オープンしたそうです!

次の休みを利用して行ってみようかななんて思ったり思わなかったり。

さて、今回は先日七五三の撮影に来て下さったとってもかわいい二人の女の子をご紹介したいと思います!

 

 

 

 

お二人とも今年の七五三新作衣装で撮影してくれましたよ☆

二人ともとってもかわいい~☆

 

 

 

 

お姉ちゃんに手を引いてもらってる様子もなんだかステキですよね

 

 

 

 

お二人とも鞠を持ったりカサを持ったり~☆

 

 

 

 

 

 

そしてそして今度はドレスにお着替え!

苫小牧店限定のめちゃくちゃかわいいチュールドレスで撮影☆

とってもお似合いでしたね♪

 

最後はとってもステキなポーズで決めてくれました☆

 

 

 

 

 

 

お二人ともたくさんステキな表情を見せてくれてありがとうございました^-^

今度はお参りでお待ちしてますね☆