STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2019年8月1日

あ~夏休み☆

 

 

みなさんこんにちは!!

いやー暑い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回はとってもかわいい七五三の女の子をご紹介したいと思います!!

 

 

 

 

笑顔がかわいい!!というかとってもいい子ー!!!

カメラのおじさんの他愛もない話にも笑ってくれたり、ちゃんと答えてくれたり・・ホントいい子だった☆

 

 

 

 

すでに2年生だからなのかとっても表情も大人っぽいし。

 

 

 

 

2着目の着物にお着替え☆

 

 

 

 

そして新作ドレスも着てくれました☆

とってもかわいい~~☆☆

 

 

 

 

そしてこんなステキなポーズも☆

 

 

 

 

雑誌のモデルみたい~^-^

最後は苫小牧限定のドレスにお着替え~

 

 

 

 

とってもきれいで可愛いですよね。

 

 

 

 

ついついシャッターを切る回数が増えてしまいましたよ。

パパママたくさん撮り過ぎてすいませんでした!!

 

 

 

 

またみんなで撮影に来てくださいね☆