STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2019年8月3日

七五三☆データプラン☆

 

 

皆さんこんにちは!!

8月入りました!!毎日毎日とっても暑いですね。

先日ですが、家族で北竜町のひまわり迷路に行ってきたのですが、めちゃくちゃきれいでした。

ぜひお時間ある方行ってみてください^-^

さてさて今回は先日七五三の撮影に来て下さった3歳のかわいい女の子をご紹介していきたいと思います☆

 

 

 

 

将来の夢はシンデレラ☆

好きな食べ物は卵とごはん☆

これだけでかわいい。

 

 

 

 

鞠を投げて遊んでくれたり

 

 

 

 

うつぶせポーズをしてくれたり~

 

 

 

 

くまちゃん抱っこしてくれたり~

 

 

 

 

家族みんなでも撮ってくれました☆

 

 

 

 

『はーは』と『とっと』って呼んでるそうですよ☆呼び方がステキ☆★

みんな仲良し~☆

 

 

 

 

ご姉弟でも仲良く撮れた~!

 

 

 

 

ドレスでお一人でも撮ってくれましたね☆

 

 

 

 

人気の紫のドレスも着てくれました^-^

 

 

 

 

いないいないばぁ!がとってもお上手でしたよね☆

またみんなで撮影に来てくださいね^-^