STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2019年9月12日

1歳☆Birthday☆

 

 

皆さんこんにちは!!

もうすっかり秋です。Tシャツ短パンで寝るのが少し寒くなってきました。。

そんな9月。

今回は先日、1歳の誕生日の撮影に来てくれたとっても元気な男の子をご紹介したいと思います!

 

 

 

 

スタートから絶好調!!とってもご機嫌で終始ニコニコ☆

そして2着目じゃなんと!!

 

 

 

 

豆!マメ!まめです!!実はめちゃくちゃ可愛いんですよこの衣装☆

百日の撮影から1歳くらいの子ならば着れるんです!

オススメ衣装です^-^

 

 

 

 

左手でさわっているまめは取れるのですが、撮影中取って投げた時には

みんなで笑ってしまいましたね☆

とっても元気でかわいい笑顔をたくさん見せてくれてありがとうございました☆