STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2020年5月29日

ご入学オメデトウ☆

 

 

皆さんこんにちは!!あっという間の5月ももう終わります。そしてもうすぐ夏がやってきます。

さて今回は今年ご入学のとってもステキなお二人をご紹介したいと思います!!

 

 

 

 

今年の新1年生☆今回は小学校入学の記念にドレスで撮影をしてくれました^-^

白いランドセルがとってもかわいい☆そしてドレスがすごく似合っていてステキ☆

 

 

 

 

とっても大人っぽい表情を見せてくれましたね☆

 

 

 

 

ネイルも指輪もすごくオシャレ♪

 

 

 

 

お着替えしてもう1着ドレス着てくれましたね☆めちゃくちゃかわいいー☆

 

そしてそして今回ご一緒にご来店された新1年生もご紹介します!

 

 

 

 

4月から中学1年生☆とっても大人っぽい!!

 

 

 

 

バレー部に入部した記念でも☆

 

 

 

 

アスリート感がすごい!!!

お二人とも学校が始まったら頑張ってくださいね^-^

どうもありがとうございました!