STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2020年7月3日

1歳おめでとう☆

皆さんこんにちは!!

7月になりました!!

皆さん「愛犬」ってなんて読むかご存知でしょうか?

正解は『あいけん』です。これは普段聞きなれた言葉などで読めるかと思いますが、

ではでは犬に対して猫!「愛猫」はなんて読むと思いますか?

これ、僕が単に知らないだけかと思ってましたが、実は読めない人が多いみたいです。

あいねこ。これは不正解。

正解は『あいびょう』だそうです。

めちゃくちゃしっくりこないのは僕だけでしょうか。

キリンが英語でジラフくらいしっくりこない。

 

さぁこんなことはどうでもいい!

 

今回は先日1歳のお誕生日撮影に来てくれたとってもかわいい女の子をご紹介したいと思います!

 

 

 

 

いつもご来店ありがとうございます!!もうめちゃくちゃご機嫌です!かわいいーーーー!!

 

 

 

 

『ティッ!!』

ティもできるんですw今までで一番かわいいティ!

 

 

 

 

お姉ちゃんとも撮影しました!お二人ともかわいくてかわいくて。

そして最後はー!!

 

 

 

 

うさぎーーー!!!なんかめちゃくちゃ笑ってるーw

 

 

 

 

近くで見たらより笑ってるーーー!

最後までとってもご機嫌でしたね^-^どうもありがとう☆