STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2021年2月7日

1th Happy Birthday☆

 

 

皆さんこんにちは!

2月です。先日、恵方巻を節分で食べたのですが、恵方巻が美味しすぎて、もっと定期的に食べたいと

毎年思う今日この頃。

 

さて、今回は先日1歳のお誕生日の撮影に来てくれたとってもかわいい男の子をご紹介したいと思います☆

 

 

 

 

1歳になったばかりなのに人見知りも全然なくて、とってもご機嫌でしたね☆

 

 

 

 

イスに座っても全然降りようともしないし、ニコニコしててくれました^-^

 

 

 

 

お着物もとってもお似合い☆

 

 

 

 

最後は編みぐるみのボクサーになって左ストレート炸裂~www

 

 

 

 

1歳の子でも編みぐるみの衣装を着れるので是非皆さん着てみてくださいね☆

 

そしてご家族撮影もぜひぜひ^-^

 

 

 

 

遊んでる様子も撮れてとってもかわいい☆☆