STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2021年3月3日

1th Birthday☆

 

 

皆さんこんにちは!!

先日、ものすごい量の雪が降りましたね!

さすがに家に帰っても車を停められないくらい。

雪かき終了したのが深夜1時(ダラダラしていた為スタートが遅いのが悪い)。。もう降らないで下さい。

さて、今回は先月末に1歳のお誕生日の撮影に来てくれた男の子をご紹介したいと思います!!

 

 

 

 

実は1度撮影したのですが、その日気分がのらなかった為、別日での撮影となったのですが、

今回はとってもご機嫌でしたね☆

 

 

 

 

楽しそうに撮影してくれましたよ☆

よかったよかった^-^

 

 

 

 

お二人でも撮影してくれました☆★☆★二人ともとってもお上手ですごくかわいかった~☆

 

 

 

 

ちなみにお二人で別バターンでも撮影!

また一緒に撮影に来てくださいね~^-^