STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2021年3月9日

☆ Happy Happy 1st Birthday ☆

 

 

皆さんこんにちは~!

数日前に降った雪もだいぶ溶けてきてだんだん春に近づいてきましたね!

もうすぐ卒園式や卒業式の季節でもあり、皆さんの新しい生活のスタートを私も応援しています(^-^)

 

 

さて今回も1歳のお誕生日撮影に来てくれた男の子を紹介します♪

 

 

 

 

最初は少し緊張気味でしたが、だんだん慣れてきてニコニコでとっても可愛かったです♥

 

 

 

 

こんなかっこいいポーズまで、、、!!!笑

和装もお似合いでした★

 

 

 

 

最後はうしさんの着ぐるみも着てくれました!

カメラマンと楽しそうに遊んでましたね(*^-^*)♪

 

 

 

 

実はこんなオフショットも、、、!!!笑   泣いてる表情すら愛しいですね★☆

 

次はどんな撮影で遊びに来てくれるかな??

成長してまた来店してくれるのを楽しみにお待ちしてます♪