STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2021年3月15日

1歳☆バースデーフォト★

 

 

みなさんこんにちは!

3月も中旬です!別れの季節がやってきました。そしてもう少しで新生活!!

特に何も予定していませんが4月は妙にソワソワしてしまう季節ですね

さて、今回は先日1歳のお誕生日撮影にご来店していただいたとってもかわいい男の子をご紹介したいと思います!

 

 

 

 

とっても上手につかまり立ちをしてケーキと一緒に撮影でーす!

※当店ケーキですがリニューアルしましたw

 

 

 

 

とってもご機嫌で何をしても笑顔でニコニコ^-^

 

 

 

 

1さーい!!上手に持ってポーズしてくれました☆

 

 

 

 

ご兄弟でも撮影してくれましたね☆お二人ともとってもかわいい♪♪

 

 

 

 

最後は着物を着て撮影してくれましたが、、、

 

 

 

 

突然の悲しみ。。。。

それでも最後までたくさん頑張ってくれました☆

とってもかわいい写真が撮れました☆どうもありがとうございました^-^