STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2021年3月20日

ご入学おめでとうございます☆

 

 

皆さんこんにちは!!

卒業シーズンですねー!!

新生活が始まると思うととってもわくわくしてしまいますね^-^

さて、今回は先日小学校入学の撮影に来てくれたとってもかっこいい男の子をご紹介したいと思います☆

 

 

 

 

今年の新作スーツでスタート☆とってもかっこいいランドセル☆

 

 

 

 

桜壁でも撮影してくれましたね^-^

 

 

 

 

ご家族みんなで撮影もしました☆

ママとのこんなステキなポーズもやってみましたよ♪とってもステキ☆

 

 

 

 

そして衣装をチェンジ☆

腕組みしてる感じも男らしくてバッチリ!

 

 

 

 

最後はスタジオの照明を全て落として・・・

 

 

 

 

とっても雰囲気あるポーズが撮れました☆

赤ちゃんの時から撮影させていただいているので、1年生になるなんてとっても感慨深い。。。

撮影できてとっても嬉しかったです!ありがとうございました!!