STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2021年6月12日

☆75③☆

 

 

皆さんこんにちは!

最近とってもご飯がおいしくておいしくて。毎日ご飯の時間が楽しみです。

さて、今日は先日七五三の撮影に来てくれました、3歳の女の子をご紹介したいと思います!!

 

 

 

 

最初はちょっぴり緊張している様子でしたが、撮影が始まるととっても楽しそうでしたね☆

ポーズもバッチリです☆

 

 

 

 

こんなに可愛いとついついカット数やポーズ数が増えてしまいますねww

 

 

 

 

パパとママも着物を着て一緒に撮影もしてくれました^-^

 

 

 

 

みんなで手を繋いですごく楽しそうでしたよね☆

 

 

 

 

もちろんドレスも着て撮影しました☆お姫様になってテンション上がっちゃいましたね!

 

 

 

最後までとってもご機嫌に撮影することができました☆

またみんなで来てください^-^