STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2021年6月19日

75③男の子☆

 

 

みなさんこんにちは!!

先日、お休みの日に梅シロップを作ってみました。昨年に続き今年もやってみたのですが、あまりうまくいかず。。十分にアルコール消毒もして梅の水分もしっかりとって

やってみたのですが、発酵して微炭酸気味に。。大急ぎで沸騰させて対処してなんとか出来上がりました。まずまずの出来。もう一度やるか検討中です。。

さて、今回は七五三の3歳男の子をご紹介したいと思います☆

 

 

 

 

撮影する前はちょっぴり緊張していましたが、撮影が進むにつれてだんだん慣れていきましたね^-^

 

 

 

 

2ポーズ目にはばっちりかっこよくポーズもできました♪

 

 

 

 

かわいい帽子もかぶってくれたり☆

 

 

 

 

なんと着物を2着着てくれました^-^

赤い着物も似合ってる~☆

 

 

 

 

とっても上手に撮影できました☆

またみんなで遊びに来てくださいね^-^