STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2021年7月11日

75③女の子☆

 

 

皆さんこんにちは!

今年も7月に入りました!だんだん気温も上がってきましたね☆

昨年から我が家では家庭菜園を始めたのですが、今年もすくすくミニトマトやジャガイモは育っています!

が、しかし肥料の扱いを間違ってしまい、シソ、ししとう、甘とうがらし、ブルーベリーを壊滅させてしまいました。。大変怒られました。。何事も勉強です。

さて、今回は先日、七五三の撮影に来てくれたかわいい女の子をご紹介したいと思います!

 

 

 

 

今回は今年の新作のお着物を着て撮影してくれました☆とってもかわいいですよね☆大人気です!

 

 

 

 

初めてのカサ☆とっても上手に持てました☆

 

 

 

 

くまちゃん抱っこして和室でも撮れました☆

 

 

 

 

とってもかわいい青いドレス☆この時、すでにテンション高めw

 

 

 

 

ふとした表情もステキですよね。

 

 

 

 

色んなポーズを上手に撮ってくれて

 

 

 

 

最後は新作のドレス☆★☆

 

 

 

 

最後はご兄弟でも撮影できました^-^二人ともどうもありがとう♪

またみんなで撮影に来てください☆