STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2021年7月23日

100Days☆

 

 

皆さんこんにちは!!

毎日とっても暑い日が続いていますね!!こんなに暑い日は冷やし中華が食べたいと思う今日この頃。

今回ご紹介するのは先日、百日の記念撮影に来てくれたとってもかわいい女の子です☆

 

 

 

 

もうめちゃくちゃかわいい!!今日は帽子をかぶってみました♪

 

 

 

 

人気の黄色のドレスも着てくれましたがこれまたかわいいんです^-^☆

 

 

 

 

ごろん仰向けしてもご機嫌がすごい!ちょっと目を合わせるだけでこんなに笑顔を見せてくれました☆

 

 

 

 

最後はハリネズミの着ぐるみを着てくれました~♪♪

全部とってもニコニコして撮れました☆またみんなで撮影に来てくださいね^-^