STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2021年8月24日

Happy 100days☆

 

 

皆さんこんにちは!

最近、とっても暑い日が続いていたので家族みんなでリビングにお布団を敷いて寝ているのですが、仕事から帰ると家族はすでに就寝しているので、

ランタンの灯りを頼りに晩御飯を食べています!気分はキャンプです!

さて、今回は先日撮影に来てくれました百日の女の子をご紹介したいと思います☆

 

 

 

 

笑ってくれるととってもかわいい笑顔なんです☆☆

上機嫌でスタートしたんですが、ちょっぴり眠たかったようでミルクを飲んで一眠り。

 

 

 

 

一休みしてからはとってもご機嫌になってくれました☆

当店は授乳室も完備しておりますので、休憩しながら撮影をすすめていくことができます^-^

 

 

 

 

そしてそして生まれ年の牛さんのコスチューム☆

 

 

 

 

うさぎさんのうつぶせポーズ(めっちゃかわいい♪)を挟んでからの~

 

 

 

 

最後は来年の干支!トラちゃん☆★

泣いちゃったりもしたけれど、とっても上手に撮影できましたね^-^

またみんなで撮影に来てくださいね☆☆