STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2021年9月22日

☆7・⑤・3☆

 

 

皆さんこんにちは!

すっかり涼しくなってきてトンボがめちゃくちゃ飛んでますね。もう秋です。

そしてそして七五三撮影が大好評で、毎日たくさんお客様にご来店していただいております!

今回は先日、5歳の七五三でご来店されたかっこいい男の子をご紹介したいと思います☆

 

 

 

 

10月で5歳です☆お着物はとってもかわいいので今年の3歳の新作を着てくれました☆

 

 

 

 

カンカン帽がとっても似合ってますね☆そしてそしてとっても楽しそうwww

 

 

 

 

お母さんも着物を着て一緒に撮影しちゃいました^-^

 

 

 

 

とっても仲良し☆☆☆

 

 

 

 

フォーマルでも撮影です☆

 

 

 

 

たくさんステキな表情を見せてくれました☆

 

 

 

 

最後はちょっぴり眠たくなってしまいましたが、無事に撮影終了しました☆

今度は小学校入学の撮影で待ってますからね^-^